T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
辛口カレーでネガティブ話題をぶちのめせ

いや~名古屋遠征からお休みをいただいたもんで、ずいぶんハッスルしちゃったな(。・ω・。)

名古屋遠征は環境読みと新たなヴィクトリースパークプレイヤーと仲良くなることが目標で、新入生の経験を積ませることも兼ねてました。

正直1チャン狙ってましたがw

まぁ結果は大成功でした!流石に各地区からの遠征が凄くて良い経験が積めました

仲良くしてくれたプレイヤーの方々、本当にありがとうごさいやす(^o^)

今更遠征の話もあれなんでアイコンの話を・・・

あっ!いらない?ですよね~(^o^)

アイコン出たくらいでHI-HI-喚くようなプレイヤーは我が学園には存在しないですからね!!(・ω・)

ヴィクトリースパークバカにすんな!ってにいいたいですよ!全く(・ω・)

人口が増えるということは、それだけいろんなプレイヤーがいるということで、それぞれ想うこともあるだろうし、気持ちは分かるんだが、黙って待つのもプレイヤーのマナーたるもんなんだぜ

企業の理念の成果も分からないまま、あれこれ言うのはプレイヤーとしてどうなんだろうと思うのだが

せめて成果を見届けてからでも遅くはないだろうに

まぁブシの肩を持つわけでもないんですけどね(・∀・)

とまぁ~結局アイコンについての各ヴィクトリースパークプレイヤーの意見について愚痴話をしてしまった顧問

少し反省_(._.)_

まぁ、これも数ある意見の一つということで悪しからず

さぁ話題を変えて

今週の岡山地区決勝の遠征オーダーが決まりました!

岡山でも相変わらずヴィクトリースパークのジャッジとして活躍するつもりの「佳奈多」

名古屋に引き続き新たな地区大会に心躍らす「新入生」2人

そして、遂に学園の追試験から解放されヴィクトリースパークに舞い戻った今季公式大会初出場の昨年WGP20102位「ユーボー」

同じく学園の追試験から解放され今季公式大会初出場にしてハッスルマッスルのとんでもpowerfulboy「ベル」

私「T・K」も勿論参加します(。・ω・。)

残念ながら「ティーダ」、「そぼろ」はお休みかな?

いや~しかし遂に「ユーボー」、「ベル」の解禁に我々のモチベーションも上がる上がるで(。・ω・。)

仲間の復活が嬉しい気持ちは皆さんきっと経験アルでしょう

名古屋も一波乱あったが、こりゃあ岡山も荒れるね!

何故今更書くかって?

そこにヴィクトリースパークがあるからだょ(・∀・)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大阪市立ヴィクトリースパーク学園 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/07 01:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。