T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードワールドグランプリ2010大阪地区決勝大会

毎度お馴染みのT・Kだょ~
\(≧▽≦)丿


ハイ!皆さんお待ち兼ねのWGPの結果からサクサク発表して行きましょう~


なんと・・・なんと

公約通りウチの生徒会がまたまたやっちゃいました~
\(≧▽≦)丿

愛すべき雑務処理班担当・兼生徒会書記のユーボー君がWGP優勝しました~


使用デッキはニコニコ動画でお馴染みのまぶらほ「凜・夕菜軸」


そうです!皆さん!なんとこのデッキはT・Kがいつも動画で使用しているデッキなのです

元々、現存するタイトルじゃあ極めて優秀な部類のタイトルなわけで優勝しても不思議ではないわけなんですが・・・自分の作ったデッキが優勝するのは、とても嬉しいですね


デッキ構築云々のお話しはレシピが上がってからの皆さんの御判断にお任せしますね


さぁ~これで舞台は調った


我が生徒会からは「顧問」「副会長」「書記」と3名の全国大会出場が決まった


さぁ~12月12日は生徒会メンバーによるパーティーの始まりだぜ
( ̄―+ ̄)ニヤリ


ともあれ、大阪大会に出場したブシロード関係者様にプレイヤーの皆さんはお疲れ様でした


そして何より顧問の力を借りて優勝した結果になったわけだが、ユーボーおめでとう~

私、T・Kは一回戦目から会計のベル君に当たるというブシられ具合がパネェ~かったわけだが、その後は一敗ラインをキープして最終戦まで残り、可愛い生徒の優勝を同じ卓で見守りました


他のメンバーはまぁ残念さんでしたが、よくやった


動画応援してますといてくださった皆さん、本当にありがとうございました

とても嬉しかったですし、僕たちの活動の源になります

そして全国で会う皆さん
闘えることを楽しみにしてます

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/21 19:04
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2010/11/21 22:56]
一次予選敗退の俺乙
標準のアバター T・K さん [2010/11/22 00:10]
残念さんでもない哀れな子(´A`)
無題 ユウボー さん [2010/11/22 06:48]
どや!!
標準のアバター 佳奈多 さん [2010/11/22 08:23]
とりあえず自分はデッキ作らないと当日参加出来なくなるよ