T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋大会

みなさん、おひさしぶりです。T・Kです

11月7日開催の名古屋地区決勝に遠征してきました~

あらためて昨日の名古屋大会参加者、ブシロード関係者のかたはお疲れさまです。

いや~ね、なんか遠征するたびにVS人口増えてるな~って思いますねw

一教師として大変うれしいことです。

ちなみに我らがヴィクトリースパーク学園からは副会長、福会長、会計、会長、顧問が代表として参加しました。

書記に動画関連の事務処理を全て手押し付けての遠征ww

会長はとなりのドームで開かれていた運動会にまさかの飛び入り参加のため1次予選敗退・・・・・・会長~

主な成績としては会計のベル君がWG準決勝で破れおしくも全国行きを逃してしまいました

生徒会きっての敗北率を誇る副会長のティーダはコミブレ大会にて優勝しました。

あらためておめでとう

動画を見てくださる皆さんは知っていると思いますが生粋の希デッキ使いのベル君なんかはVSはじめて半年もたたない子なんですが、やってくれますよね~

彼にとっての初めての大会である徳島大会でもベスト8にも入っていましたし・・・・・ベル君恐ろしい子

ティーダはなんやかんやで毎回動画内でも仲間内から叩かれていますが、やればできる子タイプですね~今回の大会もこれといったエントリーもしなくて優勝したらしいので、やはり限りある手札と場を使い切った彼のプレイングが実をむすんだのでしょうね

まあこの優勝デッキは各地区大会でのレシピが上がる度に私と佳奈多で思考錯誤しタイトル用に備えてのデッキ構造図を練り上げ、二人のカードを持ち合わせて佳奈多が前日に作ったデッキなんですがねww

私個人的に大変うれしかったことは、向こうに在住している名古屋のプレイヤーの方々に動画応援してますなどなどのいくつか声をいただいたことが励みになりました

こういう遠征先での交流はうれしいですね~もう舞い上がって私は大会中ずっと腹痛を起こしましたがww

とにかく今回で生徒会が出場できるのは我らが聖地、マイホーム「大阪」を残すのみです

大阪で勝たなくて何が大阪市立生徒会なんだ!って言われないように我々もしっかり結果を残していくつもりなので、大阪大会に来る皆さんココロしてくださいね。よろしく~

ちなみに会長は大会中ずっと運動会参加していました・・・・おかげで会場の駐車料金700円がタダ&お菓子に弁当ももらえるなんていうイベントも発生しましたがwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/09 00:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 佳奈多 さん [2010/11/09 00:56]
借り物ワロスw