T・Kさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
T・K
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新入生が入って参りました

皆さん!はっぴぃ~にゅう~にゃあ~
\(≧▽≦)丿


長らくお待たせしたね

僕が「大阪市立ヴィクトリースパーク学園」生徒会顧問のT・Kだょ

まぁ~要するに愛すべき先導者ですね(笑)


去年のワールドグランプリ2010全国大会が終わってから学園教師としてゆっくり休暇を取るつもりでしたが、どうやらブシは待たせてくれないみたいだね~

なんかまたウィンターカードファイトとかいうでっかいイベントがあるみたいじゃないか!


ブシめ!やりおる


学園メンバーも各々休暇を取っていましたが冬休み返上させて急遽学園生徒会復活させましたw


とまぁここ最近いろいろありまして学園生徒会のヴィクトリースパーク対戦動画の方も順調にニコニコさんで放送中なわけです


そしてなんと・・・なんと!とうとう我が学園に待望の新入生がやってきました


「そぼろ」さんという方でヴィクトリースパークに関しては全くの素人なわけですが、とある会場で縁あって親しくなり入学してくださることになりました♪


すでに学園メンバーとも親しくなって教師としても新規プレイヤーが増えるのは嬉しい話です


結局何が言いたいかと言うと大阪在住のヴィクトリースパークプレイヤーの皆さん!今が入学のチャンスなわけですw


対戦相手がなかなか見つからない、もっといろんな人と知り合いたい等々思ってるそこの貴方!何でもいいからいつでも連絡待ってるぜ~(^_^)v


皆もまわりの友達や会社の上司、父母、じいちゃん、ばあちゃん、隣りの奥さん等々誘って一緒にLet'sヴィクトリースパーク!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/11 15:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ユウボー さん [2011/01/11 16:00]
大阪とついてますが他都道府県共々楽しくやっていきましょう(^.^)b