夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
.hack//G.U.ハセヲデッキ 紹介
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/05/20 ヴィクトリースパーク .hack//G.U.ハセヲデッキ
.hack//G.U.ハセヲデッキ

って訳で気が向いたのでデッキ公開。
というか、これで固定かな?大体いじくったし。

2種類のPを持つ志乃を起点にハセヲの除去と優秀なアタッカーで安定した抜き性能で勝つデッキ。
L2ハセヲはアトリのサーチ条件が簡単なため容易に手札に入る上に、スケィスのおかげでリングに来ても回収できる。
自力でベンチをあけるのが難しいけどデッキにいるやつの半分ぐらいがアタッカー性能持ってるので地味に問題なかったりする。

あと、キャンセルはP関係が入らない上にG.U.じゃないので入れてません。
全除去食らうとちょっと辛いですがそこはハンドにL1持っておくとかプレイングで何とかできると思うので。

あと、L2ハセヲはほんとに強い。条件が専用デッキ作れ!みたいなもんだけどこういった構築にすれば問題ないし、相手のベンチが空いてても潰せるのはやっぱり強い。
サーチも容易だし、あとはプレイングの問題か。

もうちょっと使って慣れてみるかー。

でわでわ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ネオスタンダード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 689 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2011/05/20 18:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。