ミツさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミツ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝結果とVS復帰?しました

こんばんは~みなさん
どうもミツですー

結果はだめでしたね~
デッキはゼロ魔で出ました。
正直デッキ迷走してました。
たぶん、青いれたほうがよかったような気がした。

ヴァイスの話しはここまで
ここからVSの話し
知り合いがパパ聞きのTDを買ってたので中身を見た感想、莱香さんの効果が面白いと思ったので莱香単を作ろうと思います。

レア系は少しはそろえました。
あとレベ1のRRがあと三枚足りないだよな~^^;

誰か持ってる人いないですか?~

すごい眠いのでここらで終わりにします。

では


ノシ

登録タグ: パパ聞き  横浜地区  頑張ります 

あなたはこのブログの 626 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/17 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 茶王 さん [2012/06/18 06:45]
お疲れ様でした^^

僕も最近、VSの方を始めました

実力はお察しw
私服らいか ミツ さん [2012/06/18 10:26]
ありがとうございます^^
そうなんですか^^
実力はあとからついてきますよ~(笑)

何のタイトルを買ったんですか?
鮫取ばん 茶王 さん [2012/06/18 22:56]
使ってるのはベン・トーのTDx2とブースター少々で作った、TD改ですね^^
私服らいか ミツ さん [2012/06/19 01:11]
そうなんですか~
ベントー強いみたいですねー
お互いに頑張りましょう^^
私服きめる げんま亜種 さん [2012/06/19 04:36]
レベ1莱香あるよ~ただ、レアリティSPだけどw
私服らいか ミツ さん [2012/06/19 05:42]
げんまさん
いいな~、でもとりあえずRRが欲しいです