ミツさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミツ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
嬉しい朗報
「ゼロの使い魔」が新たなトライアルで帰ってくる!「ゼロの使い魔F」召喚!
ヴァイスシュヴァルツ黎明期を支えた2008年度参戦タイトルのひとつ、「ゼロの使い魔」。MF文庫Jにて20冊刊行されたライトノベルで、過去3度に渡ってアニメ化され、今も熱心なファンに支えられているタイトルです。現在...

こんばんは~
最近はヴァンガードにどっぷりはまってるミツです^^

久しぶりにwsについて
ゼロ使トライアルデッキが新しく出るということらしく自分は嬉しいですね^ω^
デッキの色は何になるんだろう?
前が緑黄だったから今回は赤青が自分的にはいいかな

あと新制限が出てたと聞いたので見てみたらお花畑がくらってたw

まあ予想通りだな(笑)
しょうがないよね~効果強いし

今日(日付的に)のカーキンの大会に行こうかな

出るタイトルはわかる人はわかる(笑)

とりあえず、今年はプレイングを磨きたい!
磨いて地区抜けたいかな

今日はこのへんで失礼します~

おやすみなさい~

ノシ

登録タグ: ゼロの  使い魔F  新トライアル  (・∀・)キター  株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  いいぜ  かかってきな 

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/09 01:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/02/09 05:45]
アンリエッタは俺に任せろ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2012/02/09 13:17]
アンリエッタは俺に任せろ
私服らいか ミツ さん [2012/02/09 14:52]
おう

集めたら俺にわけてくれ~
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2012/02/09 18:26]
んでミツくんはまたいつぼっちくんに戻すん?wwww
私服らいか ミツ さん [2012/02/09 23:44]
鬼先輩さん
それはww…文字数が足りないからたぶんこのままかと…思います