ミツさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミツ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝大会二日目

どうも~こんばんは^^

ミツです

今日、来てた方お疲れ様でした~

wsのネオスタはダメだった
戦績2勝2敗でした
プレミがすごいあったからしっかり直していきます

抽選会でカオスtcgのフレッシュプロモvol2?パックのコンプセットがあたりましたww
自分でもびっくりでしたw
嬉しかったです^^

コンプセットを売ると電車賃が返ってくるときいたんですけど、返ってくるんすかね?
カオスの買取り全然わかんないww

メインでカオスはやってないから使わないところ誰か引いてくれませんか?

トレードでもなんでもいいので・ω・/
まああげるは無理だが…
抽選会でいいの当たったから蒲田勢のみんなから置いていかれたwww
今日、ぼっちになったw

これは仕方ないな~

もう少ししたら蒲田に着くのでこれでおしまい

ノシ

登録タグ: 横浜地区決勝大会  ネオスタ  抽選会で  ぼっちに  なった俺ww 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/30 18:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/30 18:16]
ミツくんイイネ!!

因みにボッチじゃなくてぼっちくんだよwwww
私服ウィル フレア さん [2011/10/30 18:19]
耐えられないwwwww
私服らいか ミツ さん [2011/10/30 18:19]
春閣下さん
携帯だとぼっちしかはいらなかったんですよw

今日はお疲れ様でした~^^
私服らいか ミツ さん [2011/10/30 18:20]
フレアさん
確かにぼっちくんは耐えられないwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/10/30 18:21]
携帯でもはいるぜ?

因みに秋葉で売れば交通費は余裕で返ってくるよ


これは仕方ないな~
私服らいか ミツ さん [2011/10/30 18:29]
春閣下さん
そうなんですか?
今度やってみます

仕方ないな~ww
了解です。
ありがとうございます
aa ロゼリュクス さん [2011/10/30 18:31]
置いていかれたWW

俺達の時と正反対で笑ったWW
私服らいか ミツ さん [2011/10/30 18:52]
ロゼさん
確かに正反対ですねww