筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】東京地区大会1日目 結果

昨日は東京地区大会に参加。
前日が遅番勤務だったので、帰宅が1時を回りスリーブ交換等の準備が終わって3時過ぎに就寝。
3時の仮眠を取っていざ大会に参加。

参加したのは、『神のみタイトル戦』と『ジャパンカップ』

まずは神のみの結果から。

使用デッキ:栞
1回戦 × 魔族ミサイル 月心さん
初戦から月心さんて…どんだけだよ。
ミサイルを止められず負け。

2回戦 ○ スパークデッキ
相手のスパークが噛み合わず危なげなく勝利。
まっ、キャンセル握れてたしね。

3回戦 ○ ふせんまさる
勝ちは勝ちだか、ま~ひ~( ̄○ ̄;)

4回戦 × ナナシーさん
キャンセル握れず流れを断ち切れなかった…

2敗して強制ドロップ


続いてジャパンカップ結果。

使用デッキ:軽量導力ウロボ

1回戦 × アリアカンパニー
中盤からPB不可能にされ、相手ベンチを崩せずに押し切れなかった(ノ△T)

2回戦 ○ ファルコムTD
カンパネルラがデレてくれてアタックストップが効いて勝利。

3回戦 ○ ハーツ
終盤9点回復、場はリングに教授。
ベンチには教授×2枚、キリカ、ハンド無しでドロー。
リタイヤ8の相手に確実に勝つにはウロボのガードは必須。
引いたガードはレオンハルト(≧∇≦)b
逆転勝利できたよ~
久し振りに鳥肌ものの試合でした。

4回戦 × メイド
引きを使い果たしたらしい。
2回もぶっぱを食らい立て直せず負け。

完全に負けな大会でした。
1回戦全て敗退を何とかしないとな。
あと、ジャンケンで全敗は密かにショック。

まだロウきゅーぶを組んでないので、明日は組んで持って行ければ良いなぁ。

明日はトリオの大会だから心機一転、勝ち上がりたい。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  東京地区大会  1回戦に勝てねぇ  スパークとドローに痺れた  4切りシャッフルされたら偏りを疑いますよ。 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 01:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。