筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】2種TD大会結果

金曜日にTD2種類購入して、神のみを一度だけ回して大会に参加(オイ

一刻館秋葉原2種TD大会

参加者:22名スイスドロー

使用デッキ:神のみ
1回戦~4回戦

…全戦全敗(┳◇┳)

安定の全敗卓でしたw


ゲマズ秋葉原2種TD大会
参加者:25名?スイスドロー

使用デッキ:もっとTo Loveる

1回戦 ○ もっTo loveる
2回戦 ○ もっTo loveる?
3回戦 × 神のみ トムさん
4回戦 ○ 神のみ サトシさん
5回戦 × もっTo loveる
なんか対戦デッキがうろ覚えになってる(^_^;)

TD戦だと、プレイングの勉強になるなぁ。

さすがヤミちゃん人気の参加者数w

20人オーバーの大会は地区決勝以来。

普段の大会もこれ位盛り上がればなぁ。

まぁlv.1の春菜はピン積みだとこんなものか、揃えないといけないな(>_<)
大会後は昭和食堂へ、ノリでギガ盛りは止めておきましょうw

明日も動けるけど、どうしょう?

ショップ大会でプロモ回収頑張るかな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  TD2種大会  一刻館秋葉原  ゲマズ秋葉原  参加者20人オーバーって…  スタ丼ギガ盛りは死亡フラグw  神のみスタート安定せず  春菜は4積みしないと 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/05 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/06/06 00:51]
お疲れ様でした!

たしかに「お座り春菜」増やしたいなぁ
やはりトライアル大会で勝つには1個じゃ駄目って事ですかねw

でもシングル価格が微妙に高いし、TD購入してまで欲しいかと言われたら…むむむ

今度機会があったらギガ盛り挑戦しますわw
川原かける 我印 さん [2011/06/06 01:11]
>た~さん
確かに微妙な値段なんで、シングル購入でも考えますよね。

ギガ盛りは予想以上に肉が多かったです(^_^;)

覚悟して挑んで下さい。
川原かける 我印 さん [2011/06/06 14:07]
>フーリさん
カード触ってなかったり、モチベ落ちると新規忘れますね。
前の3種EXの時がそうでした。