筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】5/15 FBショップ大会結果

JC予選も終わったので、権利書持ってない私は、HNを「ネオガイン」から「我印」へ変更致します。
(音はガインなんで、呼びやすく、呼ばれやすくしました)

ってな事で、吉祥寺のJC予選を寝坊してガンスルーしてしまい、町田まで行く気力もなくエフェンさんを誘ってFBのショップ大会へ参加。

使用デッキ:殴るシェリアデッキ

参加者:6名スイスドロー

1回戦 3姉妹 ×
2回戦 紅ジェレ × Int.Kさん
3回戦 サンマガ × カツオさん

ぜ~んぱ~い(;∇;)/


プレイングはぐだぐだ、リカバリーも裏目に出る始末。

大会後はフリプしまくりで最後にやっと1勝。

FB→カーキンへInt.Kさんとエフェンさん移動してフリプ。
昭和食堂で夕飯食べてQMAして解散。

今日は、改めてプレイングの緩さを痛感(>_<)
もっと修行せねば。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ショップ大会 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
saucer0820 Int.K さん [2011/05/16 00:54]
すんません・・・今日使ったのは紅サイドのジェレイドですよ~
川原かける 我印 さん [2011/05/16 01:23]
>Int.Kさん
失礼しましたm(_ _)m

ご指摘ありがとうございます。
修正しておきました。
歩鳥 た~ さん [2011/05/16 02:34]
でパック購入からサインですね

わかります
川原かける 我印 さん [2011/05/16 08:49]
>た~さん
リトル君みたいに引ければ良いんですけどねぇ(^_^;)A