筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テイルズ買いました。

先週から『戦場のヴァルキュリア3』をプレイしていてVスパなのモチベはだだ下がりw
これではイカンとチョイと無理して2BOXを購入。
コモンアンコBOXも購入して、これでデッキは組めるだろうと高をくくるw

開封してエメロード2、ハンデスのアスベル、そのパートナー2づつ。

多少なりとも構築イメージが湧くものだが、全く湧いてこない( ̄○ ̄;)

取り敢えずカーキンでエメロードのシングルを補充購入。

必須カードのレアリティが高い匂いがプンプンしてます。

無理くりにシェリアっぽいデッキを構築。

アス&ヒュー、マリ&パスっぽいデッキも組めそう。
必須カードを流用しないと組めませんし、足らないカードも多数ですがf^_^;

回せても月曜日なんで、もう少し考えてみよう。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  テイルズオブグレイセスf  イメージできねぇ  今回はレアゲーですか?  キャラ単推奨?なんか違うよね 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/05 10:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/02/06 02:12]
自分も開封後は何も湧いてきませんでしたね
そのせいか【サクラ大戦】と【みつどもえ】のデッキ作成中w

何気に3種EXブースター発売からVSモチベがダウンしてます…
川原かける 我印 さん [2011/02/06 08:52]
>た~さん
EX以降モチベが下がるの分かります。

まぁ、この3種で戻るとは思いますがw

パック開封後、「櫂くん、イメージできないよ!」と軽く泣きが入りましたw

何とかデッキにしましたが、一度も回してないので明日は調整メインです。