筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ウィンターカードファイト結果

今回は月心会Bチームとして、エフェンさん・リトル君とトリサバメインでの参加でした。

トリサバ開始まで、ネオスに参加。

使用デッキ 軽量導力(ネオス、トリサバ共に)

参加者 多数w

1回戦 TO LOVEる × リトル君

全くもって身内対戦率の高さといったら、驚きでした。
互いに権利書持ってたのに(´・ω・`)ナゼ?

互いに手の内を知っているので、やりにくかった~
終盤にPA連打で負け~
お互いに凄く疲れた(-o-;)

2回戦 ブレイクブレイド ×

エントリー、ドロー共に噛み合わず終始苦しい展開。
たい焼きヤミにPAを喰らい9点目、エンドフェイズ効果で10点目をつけたく無かったので、キャンセル。
打点追いつかず返されて負け。

見事なまでにストレート負けの強制ドロップ。

今日の噛み合わなさに不安を覚えつつトリサバへ。


VSトリオサバイバル

チーム名:月心会Bチーム先鋒 エフェンさん DD
中堅 リトル君 BRS
大将 ネオガイン FC

1回戦 ×
先鋒 ○
中堅 ×
大将 ×

噛み合わせが回復せず、打点も伸びないまま終了。

2回戦 ×
先鋒 ×
中堅 ○
大将 ×

決して回りは悪く無かったのだが、相手のプレイングに負けました。

大会全戦敗退とチームメイトには申し訳ない結果となってしまいました。

改めて自分のリカバリープレイングがまだまだである事を痛感した大会でした。

今後の精進目標が見えてきたと思います。

大会後は秋葉原へ移動してつけ麺食べて、夜までフリーしてました。

全戦全敗の結果でしたが、1日カード漬けで楽しく過ごせた1日だったなぁ(*^o^*)

登録タグ: ウィンターカードファイト  EX多かったなぁ  全戦全敗って…  まだまだだね 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/01/23 22:55]
ウィンターお疲れ様でした。

勝てない時はほんとに勝てないっすよ。自分もそうですしね。
また次頑張りましょう!
川原かける 我印 さん [2011/01/23 23:03]
>リトル君
お疲れ様でした~(≧∇≦)
勝てないながらも接戦や辛敗に出来ないと。
も~ボッコボコにやられたからね(ノ△T)w

まだまだ修行が足りません。
歩鳥 た~ さん [2011/01/24 01:30]
今日はお疲れ様でした!

いきなりの身内戦にw
何故あれだけの人数がいてそうなるのか…

しかし3種エクストラ使用者は本当に多かったですね~
あれは普通に強いから困ります…
ロロナ エフェン さん [2011/01/24 04:29]
昨日はおつかれさま~。
帰ったら爆睡でさっき起きたという…

勝ち負けは結果だから仕方ないっす。そんな日もある。

次回も同じメンバーで出たいと思うので、フリーで練習しましょ。
川原かける 我印 さん [2011/01/24 05:23]
>た~さん
身内遭遇率高いですよ。
特にInt.Kさんとかw

3種EXの使用が多いのは時期的にも仕方ないですね。
後発エキスパンションに勝てるデッキにしないと。

>エフェンさん
土日と連日の大会お疲れ様でした~♪

そんな日もある。
…せめて大会以外の日にして欲しかったorz WW

また鍛えて下さい(≧∇≦)ゝ