筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会後の部活

大会後、エフェンさんと新宿ゲマズで部活という名のフりプをやりに新宿へ移動。

しかし、大会だったのかかデュエルスペースが満員(-o-;)

急遽帰り道の与野本町にある冒険島にてフリー。
3つのデッキでそれぞれ違うデッキ対戦の、セルフトリオを行ってましたw

先方戦
使用デッキ/まぶらほ
対戦デッキ/サクラ光武/×

アタック要員のサラマンダーとリーラが引き籠もりボコられて負け。

中堅戦
使用デッキ/生徒会(深夏型)
対戦デッキ/シャイニングウィンドデッキ/×

カードの引きが噛み合わず、ハードパンチャー出て来ずに、ウィンドの効果炸裂され完敗です。

大将戦
使用デッキ/花戦ヴァル
対戦デッキ/いつ天/○
元々、今日はいつ天と対戦すると考え、普段よりキャンセルを多く積んだ使用。

でも、キャンセル札が手元に来な~い(┳◇┳)

しかし、予想外にスパークが刺さったゼクティと、10点目の回復で踏ん張り逆転勝ち!

やった~!
何はともあれ、猛威を振るっていたいつ天に勝てました~(≧∇≦)

埼玉住みの私としては、与野本町の冒険島利用し易いです。
(遅い時間まで開いているので)
今後、使用頻度が上がるかも?

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/04 00:13
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2010/09/04 00:25]
フーリさん>
ゲマズが満員じゃなければ行く予定では無かったですケドね。
遅い時間まで空いてて、埼京線でエフェンさんも家から来やすい場所なんで。
スペースは広くないですよw
ロロナ エフェン さん [2010/09/04 00:43]
深夜1時までやってるのが凄いけど、トムさんと自分以外帰れないという。

ゼクティ2回で更地になったし、立て直せなかった。
川原かける 我印 さん [2010/09/04 01:01]
エフェンさん>次の日が休みなら、歩いて帰りますよ(笑)

今度はキャンセルで勝つのが目標ですw
ロロナ エフェン さん [2010/09/04 09:24]
終電前には帰りましょう…




標準のアバター 田中トム さん [2010/09/04 10:49]
最寄り駅の自分は大歓迎ですw

夕方は遊戯王の小~高校生が占拠してますが