筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/29ホビステ小滝橋大会結果&カオス初プレイ

久々の日曜休みで、午後から行動開始。

誰か出てるかなと思い出掛けてみる。

エフェンさん達がカオスの大会出て、その後ホビステのショップ大会へ出るらしい。

エフェンさんと合流後、大会へ参加。

参加人数 4名総当たり戦
使用デッキ/生徒会(深夏型)

第一戦目
アリアデッキ/×

序盤相手の手札が揃ってない模様。

先行逃げ切りを狙うが、PAを封じられPAで追いつき追い抜かれ負け。

第二戦目
戦ヴァルデッキ/×

打点が相手より少なく、キー君の効果が…

場が整ってからの一打目でスパーク発動…ゼクティで全ブッパ orz

その後、立て直せず負け。

第三戦目
エフェンさん/戦ヴァル/×

エフェンさんのセレブリアデッキでしたw

全く見せ場なく完敗でした。

その後のフリーでは勝てたのに(ρ_;)

大会後、合流したリトルさんとカオスの初心者対決w

エフェンさんともフリーをして、ゲームが進めるまで学習。

VSの早い展開に慣れてきた&不慣れな初心者な為か妙に時間が掛かった印象です。

トライアルのみじゃキツいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/29 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2010/08/29 23:18]
フーリさん>お疲れ様です。

Vスパは元々展開が早いとは理解してるんですけどねw

エクストラは無いと大会では大変そうですね。

私はまだ使いこなせないと思います(ノ△T)
ロロナ エフェン さん [2010/08/30 09:15]
エクストラの強さは大会で確認しましたが、必須でした。