筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初ログ&アメドリ秋葉原大会結果

ログ書きは得意ではありませんが、面白そうなので参加結果などつらつら書いていこうと思います。

今日は休みだった為、シングルを見たくて早めに秋葉原へ。

予定より早く到着(°□°;)
時間があったので、ロイヤルホストへworkingのコラボメニューを食べに。
初っ端からぽぷらコースターをゲット!
ミッションコンプリート、今日はもう満足です(笑)
その後イエサブ経由でアメドリへε=ε=┏( ・_・)┛

参加者は身内4人の為、急遽総当たり戦へ。
セルフサービスにより大会開始(笑)

内容は試合でいっぱいいっぱいの為、超曖昧です(ノ△T)スミマセン

使用デッキ/生徒会

第一戦目
リトルさん/メイド夕菜/○
途中、除去スパークのお陰で場が崩れたところを力押しで勝利


第二戦目
フーリさん/迷い猫千世デッキ/○

PAと2パンの2タテ狙いで何とか勝利
どうやって勝てたのか思い出せない(-_-;)

第三戦目
アイケイさん/アイケイブレイド(何式?)/○
アイケイさんの攻撃、ガチャペンを受けヘロヘロの所、知弦の回復で踏ん張る。
アイケイさんが深読みしてくれた為、結果力押しで勝利。

何と優勝できました~p(´⌒`q)

優勝した本人が一番驚いてます(笑)

優勝景品は、ドラゴン3パック
成果はゴスロ凜、回復の千早、リリシアさんと自分的にはガッツでした。
正直、今日は運が良かったです。
ロイホで運を使い切ったと思ってましたから。
これから下降していくのが恐ろしい(-_-#)

皆さん、今日はありがとうございました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/02 23:53
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
  2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/08/03 00:34]
お疲れ様です。
今日は面白いくらいスパークが機能しませんでしたよ~(泣笑)
次までにはもうちょっとデッキ調整できればいいかな。
またお願いしまっすm(_ _)m
川原かける 我印 さん [2010/08/03 01:08]
リトルさん>
コメントありがとうございます。
相変わらず、いっぱいいっぱいのプレイングです。
これから人間力の低下が恐ろしい(ToT)
saucer0820 Int.K さん [2010/08/03 01:28]
お疲れ様です~
2 戦 目 に 戦ったInt.Kです。

その試合結果はおそらくフリーでの結果だったと思いますが…f(^_^;;;

またフリーで闘えたらよろしくお願いします。
ロロナ エフェン さん [2010/08/03 09:50]
優勝おめでとうです。
この前対戦した時から人間力を感じてました…