とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整は上々

今日は17時ぐらいにバシについたけど、
買取とか味噌汁の足りないパーツ探してふらふらしてたらBIGについた時には17時半ってところ。
スリーブに入れる仕事をしつつ、そのあと陣さんと秋巳さんと遊びつつ調整。
羽衣ハクアvs羽衣ハクアでお互いツンデレが飛ばされるというのは不毛な争いだと思うんだ・・・

そのあとは秋巳さんとスタンをちょっと回す。
0-9まで行った。記録更新や
今までは同形デッキのネオスタンで0-6が最高だったけど・・・
やっぱりスタンになるとさらに駆け抜ける力が上がるなぁ。
そのあと別の友人とも調整してもらって、勝率も7、8割あるので上々。

とりあえずスタンはこのデッキで行く予定。
キャラ対抗はとりあえず今の唯をちょっと改造かな。
ネオスタン用だったから初手がお静ちゃんだったけど、キャラ対抗だから驚く唯にチェンジ。
あとはその周りとH・Fを変更して完成かな。

神のみvsToLOVEる用に味噌汁組んだんだけど、事前予約してない。
50vs50らしいけど当日枠あるのかこれ・・・?
ToLOVEるしか開いてません笑とか言われたら悲しみに包まれる
まあその時はToLOVEるで出るけどさ。

あとは明日のフリーバトル用&他の人と遊ぶ用にいろはデッキその2を作らないと。
まあこれは構想は出来てるからすぐかな。スリーブ入れる仕事するだけ。


結局明日のSCF2011は遠征組の人はどれぐらい来るんだろう?
とりあえずキデさんが来るのは知ってるけど月心さんとか月心ブランドの面子は来るのかな

登録タグ: ヴィクトリースパーク  SCF2011 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/08/20 23:25]
明日は行けないっす。
キデさんを叩きのめしてくださいな。
東京で良い報告を待ってます。
アルド♀ キデ さん [2011/08/20 23:30]
多分俺だけ。
関東から遠征するなら、大阪行くより名古屋の方が近いっていう。