とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
60個

何の数?
アルセーヌスリーブの数。

60万6千円の買い物でスリーブ60個はちょっと面白かった
まあそこそこ人数集めたり店の在庫とかもまとめて取りおきしてもらってた数だけどね。
それでも60万分のスリーブとプロモパックの光景はなかなか壮絶だったけど。

個人的な分としては結局いろは6とツイン4で行きました。
出たのは金チケと緒花サイン
ツインは何もなし
まあサインも手元にはのこってないがー
基本的に嫁ぐものだよ

民子のサインちょっとだけ欲しいなぁ。初手になるからだけど。

感想としてはそんなに弱くは無いと思うかな。
ただデッキタイプは二種類ぐらいしか無理かな?
なこがすくない&よわいでなんとも

Lv4が主力になってくるタイトルとかとやると緒花は強いと思う
軽いから回しやすいしね

まあデッキ分のホイルは揃ってるとはいえまだ作りたいから正式発売日に少し追加かな


あんまり自分には関係ない話だけど、二日目でいろはの販売分が無くなったらしいね。
これはToLOVEるみたい売れたからブースターになる可能性アリかな?
2クールアニメだしカードになってないキャラも結構居るしね

登録タグ: ヴィクトリースパーク  606000 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/13 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/08/13 22:00]
負けた!( ゚д゚)
私服よみな ミヅキ さん [2011/08/15 00:40]
>さまちゃん
東京から大阪に60万円分のカートン持って帰るの大変なんやぞwwww