とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろは

海晴立てて4500/10000やで!!

ど う で も い い


というわけでいろはのコミケ先行購入を何BOXにするか思案中。
従来の28種類なら4BOX買えば確実に最低でも1デッキは組めたわけですが、
今回は36種。なかなか微妙な数字です。
28種類と違ってソートが2パターンか3パターン増えるはずなので、
偏った引き方をすると辛くなりそうです。

とりあえずEXは10BOX分購入、ってのは決めてあるんですが、
その内訳で悩み中。
いろは7/ツインエンジェル3か、それともいろは6でいいか・・・
どうせ正式発売日に追加で購入するんだろうけどさ。

ツインエンジェルはぶっちゃけキャラの見た目以外何も知らないレベルなわけだけど。
俺、パックを剥く楽しみだけ買うんだ・・・カードが手元に残るかは謎。
ツインエンジェル全力勢が周りに居るから殆ど嫁いでいくことだろう・・・

ABも買おうか迷ったんだけど、もはやWSとかマジでやってないし、
最近のWSEXは買っても3000から増えることはなさそうだからスルー。
いろはPRは周りにAB買うのがいっぱい居るのでそこから貰えば問題なしってことで。

作品知らないことを考えると7/3でもよさそうだけど、
もしかしたらデッキ組むかもしれないから6/4にすべきなのかなぁ。
まあどちらにせよ購入自体はいろは、
ツインともに人数募って1カートンになってるのは間違いないだろうけどww

他の人はいろは何BOXぐらい買うんでしょう?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/02 19:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/08/02 20:21]
いろはとABを6:6ぐらいで考えてますよ~
アルド♀ キデ さん [2011/08/02 21:26]
いろは:ABは7:5で買う予定。

いろはガチ勢。