とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
というわけで

聞いてきたよ!

やっぱりあの解釈で正しくて守るリトで効果発動するよ。

あと今日はビッグのサマーとToLOVEるでてきたよ。

どっちも12~14人。

サマー ××××
薔薇の時代は終わったんや・・・
前回のサマーとあわせて昔抜けた薔薇スタンは8戦0勝。

薔薇の時代は・・・終わったんや・・・
ただ値段が高いだけのデッキになってしまった・・・

誰か値段勝負しようぜ!(捧
それなら勝てるような気がする!!

vsハーツフルサインデッキ

すいませんでした
入ってるサイン10枚ぐらいでやっと奈々4枚とイーブンぐらいや・・・


ToLOVEる ×○××だっけか?
ブースターのカードはまだ揃ってなかったからEXのほうに守るリトとかを適当に刺して出場。
突貫構築すぎて案の定。


今日でだいぶパーツは揃ったので、次のタイトルカップぐらいまでには完成しそう。




今日はSP4のまゆりデッキを渡されて酷い目にあう
紅莉栖デッキとまゆりデッキとフェイリスデッキ組みます()笑とか言ってた結果がこれだよ!!

よくわかんないけどお返しとかのためにSP入れたハクアデッキを組み始めた

登録タグ: ヴィクトリースパーク  もっとToLOVEる  薔薇の時代は終わった  守るリト守れた  10サイン=4奈々 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/07/25 11:32]
守るリト強いな。
これが主人公補整というやつか…。