とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は戦略発表会

今日は近場で.hackのタイトルカップがあったわけでもないので、
特に大会レポとかも無かった。

というわけで戦略発表会も明日に迫ったことだし、
適当に予想でもしておこう。

**VS
・メルルのアトリエ
なんだかブシとガストにひそかな繋がりが・・・みたいな話を
どこだったかで見かけたので。実際これを持ってこれれば、
三大RPGからの客は完全に固定客として掴めると思うんだよね。

・テイルズオブデスティニー
テイルズの次のブースターも1つぐらいは発表しそう、ということで。
ひとまず最新作のGfから入って、次に持ってくるといえば・・・まあここだよね。

以上ゲーム枠2。

・DDvol.2(これゾン+何か)
WSから見ても精算の年っぽいので、そろそろVol2あたりが来てもおかしくないかなぁと。

・EX BabyPrincess 3Dぱらだいす0
G'svol2の枠みたいな感じで。6月にアニメ発売だし。

・EX BreakBlade vol.2
劇場版がそこそこの伸び代なのと、
わざわざ5月発売のDVDにPRつけてるあたりがくさい。
どうせPRつけるならvol1のタイミング的に2月とかに出てた2巻3巻とかでもよかったはず。
わざわざ5月まで遅らせた理由はこれかなと。
あと中の人に猛プッシュした的な意味で!

他はまあ、ToLOVEるのブースターの詳細と味噌汁のTD、ブースターの発売日かなぁ。
出版枠がもうひとつ来ると思うんだけど、あんまり思いつかんな。
ハヤテTCGの契約がそろそろ期限切れるからハヤテとか・・・


**Chaos
・アクアプラス2.0
ファミ通で現状存在してないカードに対する効果を持つこのみのPR画像が出ちゃったしね。
さんざ言われ続けてたことだし、精算の年ってこともあるのでいい加減出るでしょう。

・バカテス2.0
まあ、二期だし。特に深い理由もない。

・アスタロッテのおもちゃ!
WSに来なかったしChaosに押し込めてみよう。

・IS
これは原作のほうでVSに来てほしいんだけどなー。
でもユニットとか出ちゃったしChaosだろう・・・
精算の年なのでスリーブ詐欺は無いんじゃないかなと。

・みなとソフト1.0
エロゲ枠


Chaosは今でもすでに発売スケジュールが結構詰まってるので、
あんまり数は多くない気がする。あとはネーブル2.0の詳細とかじゃないだろうか・・・



ぶっちゃけVSは何が来ても買うからなんでもいいんですけどね。
原作ISが欲しいけどISはChaosに取られるだろうし、特に希望もない。
一存みたいにChaosでアニメ、VSで原作みたいにならないかなぁ。




しかし、戦略発表会がいつの間にかUDXからブシ本社3Fにレベルダウンしてたw
ほんとに大丈夫か・・・ちゃんと明日やれるのかこれ・・・
未だにニコ生の情報も音沙汰ないし・・・
そういえば、カードLiveの時もニコ生会場の情報はクソ遅かったなぁ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。