とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
.hack//RR

ガチじゃなくて趣味デッキなのにG.U.だから金かかりすぎわろた
ハーレム元とハーレム相手がRRに固まるのはマジ勘弁やで・・・

ちょっとまわしてみたけど、G.U.デッキは意外といけるような気がするね。
やっぱ力を求めるハセヲとオーヴァンがいかつい。でかい。

しかし足りないカードが多いので完成はまだ先かな・・・
今あるカードだけで組んだら何かよくわかんないけど
でっかくなった力を求めるハセヲがRRハセヲでダブルアタックする謎のデッキになってる・・・

やっぱりLv1のハセヲ(とその周り)がいらない気がするんだよなぁ。
その枠がアイナとオーヴァンでいいような気がして・・・

まだほかタイトルとやってないから微妙だけど、
G.U.に限れば悲観してたほど弱くもない。
まぁG.U.はもともと別に悲観してなかったというか、
linkのカードがひどすぎただけで・・・

とりあえずRRアトリ集めるのがしんどいな。
ほかのG.U.RRはひとまず揃えておいたけどアトリだけ0枚。
まぁ無くてもいいっちゃいいんだけど、オーヴァンとか4ハセヲを維持できるのは大きいよなー


しかしVS人気投票とかアホなんだろうか。
せめてフォームにするべきだろうよ。
#vstcgのハッシュタグを無駄に流す気かよ・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  .hack//Link  .hack//G.U.  お高いハーレム  そこまで弱くもなかった.hack 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/25 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。