とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/15 今日の公開カード

神出鬼没の猫娘 シャオメイ/怪盗ブラックテール
パートナー 骨董屋の店主 シャオメイ/怪盗ブラックテール
3/3500/5500
《ココロ》《格闘》
【自】〔リング〕このカードのパートナーアタックの終わりに、あなたは相手の手札を見て技効果に“〔手札〕”を含むカードを1枚まで選び、相手の控え室に置く。1枚以上置いたら、あなたは1枚引く。(技によるパートナーアタックも含む)

互換凜というか下位凜というか。
1ドローは強いと思うけど、タイトル環境は精霊が居るので逆に微妙かな?
予想ではシルフ以外の精霊も捨てられたらなんたら系の効果だと思うし、
大体そういうの握ってる気がする。あんまり捨てれることがなさそうだ。
相手のリングがマキシマだったりしたら結局先にキャンセルされそうだしね。

手札見れるけど、効果が中々出ないと考えるとこのスペックの採用は無いかなー。


とりあえずツイッターの証言からして、仲間9人は全員1枚ずつ「パートナーアタックの終わりに」系が
あると予想してます。リックとの合体技が~とか言ってたしね。
それを踏まえて前のリックがトップレアという見方。
他のPA効果はどんなのがあるのか・・・
パートナーアタックの終わりに相手のベンチが3枚以上なら1枚破棄とかは普通にありそう。
デッキからサーチがあるんだから控え室から回収もアリかな?
まあ、正直アルヴィンを越える能力なんて想像もつかないけどさw
寧ろあれより強い能力なんかが出ようもんなら確実に壊れだろう・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  シャイニングハーツ  シャオメイ 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/15 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。