とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
EX3種

というわけで3種EX買いました。
一応3人で分担してたりもしてたんだけど、
最終的にはだいたい3人あわせて
BBL7BOX
BLR8BOX+シングル
MTL7BOX

完成したデッキは
BBL2デッキ
BLR4デッキ
MTL2デッキ
だいたいこんな感じで完成。
今回はMTL以外まともにシングルを扱う店がなくて、BLRがかなり鬼門だった。
BBLは先行で買ったしある程度なんとかなったけど、
BLRは組むつもりはあったけど手付かずだったので悲惨なことに。
BLRはスタンダードな強さがあるから余計になー。


シングルもシングルだけどBOXもBOXで大阪はかなりきついです。
ビッグと雨以外は基本1カートン以下、よくて1カートンっていう数しか仕入れてないので、
多分ToLOVEるは週末中にバシでは滅びます。
VSだからって甘く見られてて問屋も仕入れてないらしいことと、
ブシのEXはよほどのことがないと再販がないので絶望的。
ビッグはもう予約分で虫の息だし・・・
ホビステオタロも今日の夕方で残り13BOXって言ってたから土曜で無くなるかと。
2号店?のほうのイエサブとホビステ日本橋は既に3種全て滅びた・・・


シングルはToLOVEるはわりと生きてるけど、
BLRあたりは申し訳ないながらもうちのグループが殆ど枯らしちゃったからなー・・・
しばらくBLRとBBLの値段は悲惨なことになりそうです。
というか強さと絶対数と単価の兼ね合いで上がる一方な気がする。



関東のほうはEXはどんな感じなんでしょう。
しっかり仕入れてくれてるのかな?



余談
big-webは色々手違いがあって今日はシングル並んでないみたい
それでVS担当の人が萎えてた

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ブレイクブレイド  もっとToLOVEる  BLUE ROSES  大阪難波 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/15 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。