とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会いろいろ

ここ数日で色々ショップの大会出てたような気がする
書き忘れることが多いからこれからはメモでも取るべきか

とりあえず3種対抗を4回ぐらいかな?
基本的に勝率5割は越えてたのでまあまあと行ったところ。
全部ハーツで参加でした。
回しやすさではTOGfだと思うんだけど、
回ったもん勝ちのトライアル環境だと、
スペック差でやっぱハーツの方が強いのかなぁ。
なかなか上の卓でグレイセスは見ないなぁ・・・

んでもって今日のショップ大会はToLOVEるデッキで出場。
借り物だったんだけど全敗だったの巻
とりあえずToLOVEるは2デッキは組めそうだなー
ヤミ型とリトハーレム型。
多分強いのはリトハーレムだと思うけど、
個人的にはヤミ型が好きかな、
リトハーレムは結局今までと同じ動きしてるだけだからね
まあ同じ動きでも強烈なキャンセルがある分今までより強いんだけどさ。
みつどもえは殆ど触ってないからヤミ型の手札切っていくデッキは新鮮。

Lv4のヤミはサインの絵柄が好きなんだけど、
EXのサイン4は流石に面倒そうだなぁ・・・
ブレイクブレイドもあるし。

とりあえずブレイクブレイド、ブルーローゼス、ToLOVEるは
3人で1タイトルずつ担当してるんだけど、
結局自分でも3つともデッキ作りそうだなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/27 04:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。