とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3種トライアル

というわけで昨日買ったよ3種トライアル
各6なのでデッキケースは各3でホイルは各6
サインはアミル、トキオ、アスベルでした

とりあえず3種対抗出るならTOGfかなぁ。
やってることはハーツと同じで、
ハーツのほうが基本スペックが強いんだけど、
パートナーのLvとかTD限定類のパートナー関係が微妙で、
TOGfのほうが回しやすい感じ。

(枚数的な意味で)カードプールが恵まれてるのが.hack、
逆に絶望的なまでに恵まれてないのがハーツ(ピン除去TD1、4下げTD1)

.hackは1ドローは強いけどどうしてもパートナーの数と、
ステの低さが露呈しててちょっと辛い。
お互い回ったと仮定した場合、どうしてもカードのスペック差で負ける感じ

お気に入りはハーツ
リックとアミルの動きがキモくて好きw
綺麗に決まった時が気持ちいい。おかげで初手は4下げアミル

ゲームでパートナーに選んだのはネリスですけどね

しかしとらぶるEX強いね
ブレイクブレイドの一部判明してるカードも強いし、
EXは全部強くなるのかなぁ
ブルーローゼスが未知数ってぐらいか。

個人的には3種ブースターよりもEXに期待してたりします
.hackはトライアルは殆どLinkだからブースターで
G.U.カードが出るまで使わないかなー


最近はPSPで狩人とパン職人と探偵を転職繰り返してる生活
ぼちぼちWGP2010で使ってたデッキレシピとか書いてくかー

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/18 16:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。