たまゆら

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年10月07日]
東京決勝向け調整会&宿提供(2)

[2010年09月10日]
FB大会(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
シグレ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京決勝向け調整会&宿提供

何か、身内向けな気もするが、宿提供も今回は行って、地方から出てくる方の手助けにでもなればー
あ、でもちゃんと礼儀・マナーは守って欲しいです。


前日:23日(土)
時雨仕事の為、回収は夕方以降になります。
集合後、食事や雑談など。
落ち着いた所でいつもの様に時雨ハウスにて調整会。
そして、早めに寝る。


当日:24日(日)
大会やって、抽選会やって、
終わったら皆で飲みに行こう><



ちなみに交通ですが、
時雨ハウス→会場まで3駅と言うぶっ壊れた設定。
時雨ハウス→秋葉原まで3駅と言うこれまたぶっ壊れた設定。



Q.知らない人泊めて問題起きないの?
A.個人的には問題無いです。ただ、武術有段者3人居て、何か起こす気があればどうぞー

Q.何かルールは?
A.お行儀良く、夜は静かに。後、18歳未満は責任持てません。

Q.何時にどこに行けば良い?
A.後日再連絡しますー

Q.持って行くものは?
A.デッキ、権利書、財布等。

Q.他にどんな人が来るの?
A.変態と変態と変態。後、過去に地区優勝とか準優勝とかした人じゃね?身内組みは前日のことを話し合わないとねー

Q.足りないカードがあるんだけど・・・
A.お貸しする事はできます。でも、持ってないOSもあります。その辺は要連絡。





実は身内組みには言ってないけど、大会用のデッキを別で作ってたんだー
でも、公開するとメタられるし、トカゲに書くと勝手に2chで診断されたり、パクられるので、一切を伏せさせて頂きます。



個人的に一番怖い強OSが
オーガスト、バカテス、一存

準強OS
ニトロ、一騎、アクア、ネーブル


恋姫とQBはカード事態知らないので・・・
大会で分からん殺しされそうで怖い。


何かありましたらどうぞー

登録タグ:

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/07 03:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも キンマンフク さん [2010/10/07 09:51]
なに使おうがメタってみせますよ
保健委員:鳳いつも シグレ さん [2010/10/07 14:18]
メタるだけで勝てないデッキとかワロタwwww