たまゆら

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年10月07日]
東京決勝向け調整会&宿提供(2)

[2010年09月10日]
FB大会(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
シグレ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京大会お疲れ様でした!

Chaosのサマーカードファイト東京大会に行って来ました!



いつもの様に私の家で調整会をやって、朝にリアンノンの人が合流→会場へ




1回戦目 弾丸ルッキーニ@KIDOさん

うわぁぁぁぁ
デフォ貫通持ってやがる!
シャーリーで表&耐久4UPとか言ってやがる!!

そして、一番酷いのが
新米ウィッチ+はやお×4
=時雨「負けました」

1回戦目で負けて、ダメかな~ って思ったら
KIDOさん「自分ドロップするので・・・」
とのお言葉で勝ち星を頂きましたっす><




2回戦目 “南陽学院”これからお着替え「呂蒙子明」@しゅ~たいさん

良く秋葉原で対戦してるので、今回もエイラーニャかな?
と思ったらまさかの呂蒙でした。

序盤から貫通ゴリ押しのまま勝っちゃいました><




3戦目 弾丸ルッキーニ@うたたねさん

一度で良いので大会でうたたねさんかすぎなみさんと戦って見たいと思ってたので凄く嬉しかったです><b

とは言え、またもや弾丸。
終始貫通で殴られ、貫通で殴り返しの繰り返しでした。

この戦いは凄く鮮明に覚えてます。

自分のターン:
自分:デッキ8枚
相手:デッキ3枚

自分パートナーアタック→
アタックドロー→
4枚目のパートナーを引く。

ここで「あぁ・・・やばいな」と思いつつも相手の場を制圧出来ないのでターンエンド。


うたたねさんのターンで
弾丸20貫通を受け止められず負け。

あの時にパートナーを引いてなければ。
調整でEVENT「専まりて一と為る」を入れてれば1チャンスあるのでは…。

など思う事、考える事が沢山有りました。
次は負けない様にプレイングを鍛えます!




4回戦目 龍曹操@誰か分からないです><

龍曹操の攻撃を受け止めつつ、先貫で攻撃したら勝てました!
でも、やっぱデフォ貫通は強かったです><



5回戦目 RR孫策伯符@まゆげ。さん

まさかの身内戦。
まさかのこのデッキの本当の持ち主。
まさかの俺の勝ち。

デフォ貫通ブンブン強いね^^



って感じで5戦4勝1敗でした。
Chaosはまだ初めて2~3ヶ月(?)位しか経ってないけど良い戦績でした。
ネオスタン大会はうたたねさんが優勝なさって、私の屍を超えた方が優勝したので、私も少し嬉しかったりww


その後、フリプをして、飲み会して朝までコースでしたwww



次回は良い成績が残せる様にもっと頑張らないとダメですね。
でも、構築もプレイングもそこまで変える気は無かったりw
次はNavel単にしようかオーガスト単にしようかなぁ・・・

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/26 02:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。