たまゆら

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年10月07日]
東京決勝向け調整会&宿提供(2)

[2010年09月10日]
FB大会(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
シグレ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FB大会

今日は新デッキを回す為にFB大会に行きましたー


参加者9人

使用デッキ:焼き蜜柑

1回戦目:しいなかいんさん(武器芳佳)
火力の無い蜜柑さんでは無理かなーと思ったけど、
予想外のリカバリー
予想外の焼き
気が付いたら、王手かけてました><

結果:勝ち



2回戦目:K.T(?)さん(闇メタ一条)名前うろ覚えです^^;

序盤・中盤と「永倉さよ」を出され全体耐久-3減で制圧されるも、
焼きとリカバリーが都合よく来過ぎた上に相手の4枚目のパートナーがボトムで普通に勝ちました。
恐らくこのデッキで初めて普通に殴った気がする

結果:勝ち


3回戦目:名前分からないです><(影明)
序盤、明日香で3点・ガンコン2点で影明を焼き、中盤は玉泉で周りを焼く。
相手の場を都合よく引いた事故で無くし、一方的な焼き再開。
終盤に相手の貫通が通る物の、相手の場を焼きで制圧し勝利。



結果:勝ち



総合:3戦3勝 優勝


多分、身内には焼きメタされると思うんで、このデッキは暫く使わないと思います。


東儀 白なんて大嫌いだ!!
大きな力 宮藤芳佳も超大嫌いだ!!!

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/10 02:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ マモ さん [2010/09/10 11:02]
はじめまして、3戦目に対戦させて頂いた者です。昨日はいろいろと勉強になりました。
また対戦機会があれば、その際は是非とも宜しくお願いします。
保健委員:鳳いつも シグレ さん [2010/09/11 00:49]
>>マモさん
こちらこそありがとう御座います!
私も色々と勉強させて頂きました!
長考して申し訳なかったです><
自分は時折FBに居ますので、その時はまた宜しくお願いします!
鳳いつも キンマンフク さん [2010/10/02 01:21]
焼きメタだされて、止まるようならまだまだ甘いですね
保健委員:鳳いつも シグレ さん [2010/10/03 01:49]
今のデッキにはほとんど焼きメタは入っているとは思いますが?
もっとも、私は東京の店舗を主に出ているので、地方の方のデッキは分からないのですが。

むしろ、焼きメタ出されて止まらない焼きデッキがあるのでしたら、是非お教え下さいませ。
見習いたいもので御座います。

まぁ、最終的に焼きメタ出されようが、ドロメタ出されようが、結果的に勝てれば問題は無いものかと思います。