ぶた野郎のブログ


ぅゎょぅι゛ょっょぃ(^ω^)ペロペロ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年12月14日]
MtG新カード【十字軍】(4)

[2010年10月02日]
なぜいれたし(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶた野郎
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うはwwwようじょwwwきたこれwww
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第35弾&第36弾発売決定!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第35弾&第36弾!第35弾からはクライマックスを迎える人気TVアニメが続々とスリーブ化!『アスタロッテのおもちゃ!』からワガママだけど実は寂しがり屋な妖魔の...

ようじょのかわいさはせかいいちぃいいい

久しぶりのブログがこれとかまじおわ㍑な
死ねばいいのに。

あ、TCG関係は以上で終了なんであとは雑記。
興味ない方はお戻りください。


いいのかい?ホイホイついてきて?


雑記というか
PCがついに新調されまみた。
今まで使っていたものはもう何年前からのからもしっかりと思い出せないような品で、買った時に使用していたCPUはペン4。
ペン4だよペン4。ペンティアムだよ。
その後なにを血迷ったかペンDに乗り換え、すぐにCore2Duo様がURYYYYYYと登場し血の涙を流したのも今となってはいい思い出。
思い返すとそのころは、DexAgi232振りの覚醒ティチエルでマックシミンの的中剣で陵辱されたり、天キュアでもいつも真っ先に魔シャドウに陵辱されてストレスがマッハになったり、芋ぱちゅりーさんでどや顔してたら天ぱちゅ劣化で怒りが有頂天したこともあった。
ろくでもない素晴らしい時代。
ネタが全部わかったやつは社会復帰おめでとう。

Photoshopのツンデレ具合がもはや、「節子、それツンデレやないツンや。」のLvにまでいき何度蹴ったくったろうかと思ったりと
往年の彼はニュータイプとして覚醒していくアムロ・レイのポテンシャルについていけずみじめなロートルに成り果てんばかりのファーストガンダムのようだった。
俺のスペック自体はカツレツキッカ程度だがな。
体はおっさん!心はこども!

自分でも何を言ってるのかわからねぇが
とりあえず現役を退いた彼に一言言いたかったわけだ

「リカバリして軽量化したら前以上にコキ使ってやんよ。」

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/01 02:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。