ぶた野郎のブログ


ぅゎょぅι゛ょっょぃ(^ω^)ペロペロ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年12月14日]
MtG新カード【十字軍】(4)

[2010年10月02日]
なぜいれたし(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶた野郎
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【連投スマソ】レポ
「ヴァイスシュヴァルツ」3周年記念、「ヴァイスシュヴァルツフェスティバル」開催レポート!
「ヴァイスシュヴァルツ」3周年記念、「ヴァイスシュヴァルツフェスティバル」開催レポート!2011年2月26日(土)、 池袋サンシャインシティ 文化会館2階Dホールにてヴァイスシュヴァルツフェスティバルが開催されまし...

WSフェスに行ってきました。
メインはトリサバで決勝ラウンドに進めなかったら各種タイトルカップに出るって感じです。
いつも通り予定は押しましたw
原因は
①大会参加してる一部のユーザーが自分勝手な行動をする。
メシ食いに行ったのか、遠くでフリープレイで夢中なのか知らないけど、必ずといって良いほど数名・数チームが来ないがために遅れる。みんな待ってんだろ・・・

②ブシの大会の進行に問題がある
大会スケジュールがない。
勿論事前に公式とかでチェックしてればだいたいの時間はわかるんだけど、そもそも押していたのでそれもアテにならない。
そんな中一日やるイベントだから、参加受付してもちょっとメシ食いに行っておくか、とかになるのは仕方ない部分もあるし、タイムスケジュールや、何分押してるとかそういったパネルなんかも欲しかった。会場内地図もないし。
まじ何分に何があるとか、今なにがドコでやってるのかわかんなかった。

それでも対戦相手と楽しそうに談笑するひとたちもたくさんいたりしてよかった。
そもそもこういう場をつくってくれることにも感謝。

ブースはサーカス無双だったなwww

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/28 12:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。