ぶた野郎のブログ


ぅゎょぅι゛ょっょぃ(^ω^)ペロペロ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年12月14日]
MtG新カード【十字軍】(4)

[2010年10月02日]
なぜいれたし(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶた野郎
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初ヴァイス

どうも、ぶた野郎です。
わたしが女性であれば
雌ぶたと名乗れたのにと肩を落とし早3年が過ぎようとしています。

戯言は置いておいて
今日のお題は初ヴァイスです。
今更感がありますが、ようやくTCGに手をつけました。
TCGとか用語だけ生意気に使っちゃってますが
ほぼ初TCGです。
今日はまず触りということで
横で師匠のコーチングの元プレイです。
対戦相手の方はTCG歴は長いけど
ヴァイスはあまりということでお付き合いしてくれました。
デッキはまた借り物で
P4(自分)のデッキとリトバスのデッキでの対戦となりました。
結果は敗北でした!
内容については・・・正直語っても誰得でしょうねw

対戦後色々と話をしているなかで
はじめるならどのタイトルを~という話で
個人的にはやはりアニメ続編も決定してる
インデックス・レールガンあたりに注目してるんですよ
的な話をしたら、なんとトライアルデッキを譲っていただくことに!
佐天さんのスリーブと化物のひたぎさんのデッキケースを
購入してレールガンのデッキ完成!
これでわたしもTCGer!ィェァ
このデッキでヴァイス覚えていきましょう。

んで帰りの電車の中でカード取り出して
スリーブに詰め詰めしてました。
隅のほうの席で他人の視線を伺いつつw
・・・うーーーーん
コレクターではないんですが
カード買ってスリーブ入れてケースに詰めて
ってやってると
他のタイトルのも欲しくなりますね
基本ガチヲタですから
ギャルイラストとか見てるだけで至福なんでwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/26 01:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。