ダメ人間孤軍奮闘記:ToCaGe支部

ネトゲ廃人(引退済)がTCGを始めると、こうなる。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
プリニー弐等兵
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
長野の 地区決勝に 行きます

あの日程だとヴァイスとVSの両方に参加ってのは難しいのかな?
無理ならVS直行ルートですが。
権利書持ってないけど大丈夫ですよね?よね?
他にも参加される方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いしますね~。大会の登録ネームも多分ここのと一緒なので。

これだけ書いてもアレなんで、レシピでもひとつ。
まぶらほ単でチェンジデッキを作ってみた←

Lv1
神城凛/銀光の神速剣士 4
山瀬千早/帰ってきた転校生 4
風椿玖里子/風椿財閥 4
紅尉紫乃/教育実習生 4
式森和樹/歩く国際問題 4

Lv2
舞穂&舞穂/今は大人 4
和樹&夕菜/私の恋人 3
神城凛/純潔なる天才剣士 3
風椿玖里子/幻影の舞闘少女 2
山瀬千早/隠れ美少女 4
山瀬千早/2年F組 4

Lv3
山瀬千早/明朗快活 4
神城凛/ゴスロリ 4
風椿玖里子/大人の魅力 2


L2玖里子でPやってからチェンジして各L3でPするデッキ。
サーチが無いからドローでごまかしてみた。舞穂で積むのもアリ。
動かなそうに見えてちゃんと動きますよ。まぶらほそのものが持つスペックという噂もありますけど←
ARIAのP無効とかにはめっぽう弱いかな。玖里子+千早or凛の2キルを安定させるだけのデッキなんで。
千早採用型だとL1舞穂を入れたくなるんだけどPが式森という残念感とそもそも1枚しか持ってないという(ry
明日のフリプレでもしかしたら使うかも。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/02 11:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。