モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の日記@PM



昨日はひだまり大会出てきたお


所沢ホビ
使用:勘違いメイドデッキ

>一回戦 なずなのりっぺ
二人のイベントを4連打されてボードもって行かれて圧敗
まぁ、厳密に言うとメイドのりっぺの効果を発言されずに殴ってきたのが
勝敗に大きく響いた感じかな
強制効果みたいに書かれているけど、一応発言してもらわないとねぇ^^;
ジャッジ呼ぶのメンドイし、あっちはガチで上位狙ってるっぽいからスルーしたけどね。

戦ってる途中でこのメイド勘違いwwwwと気づいたから、勝っても上位ないと悟ったw


>二回戦 ビート
EX1が17枚構築なのに固まる安定w
押し切られて圧敗
つか、メイドたち粒が小さすぎるw


>三回戦 ゆ~こんさん なずなヒロのりっぺのコンボデッキ
SRヒロをループする形のデッキ
まぁ、皆でメイドを4連打すれば流石に勝つかな


>四回戦 ファッティ
どうにもならないwwwww
赤点を@1枚引ければ勝ったけどね



論外




このままチェルモ移動してもムリゲーと悟って小手指に移動



使用デッキ;ファッティ

>一回戦 ファッティ
ファッティを4ターン連続で並べる相手は賢者構築
桑原引きゲーやろwwwwと思ってたら簡単に引かれて圧敗
多分ファッティが各3ぐらい入ってるぞ・・・
よく並ぶな・・・
203とか結構EX1も入っていたのに・・・


>二回戦 ゆ~こんさん
初手 赤点x2 桑原x2 うめてんてーx1 pゆのx1 バニラx1
ファッテイいなくて、尚且桑原2枚・・・
マリガンしたらもう引けねぇ・・・
次のターンにファッティ引けたから制圧開始。

最終的にファッティ2枚ならんだから安定w
赤点2枚使って積みゲーして勝ち



上位1枚ゲトー




結果

桑原ゲー


俺は赤点を積んで、アクティブからの積みゲー狙う感じだけど
203とか入れたほうがいいのかなー

あと、ひなたぼっこでデッキを回転させるのも有りなんだよなー・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/19 06:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。