モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミクシィ繋がらないから・・・


ミクシィ用日記をそのまま載せる


今日はすぎなみさんとともに行動していた


とりまlyceeの大会前にスロ打っていて・・・


なぞのストック3or5を得たすぎなみさんの台

結局26キュンとかどんだけwwwwww

まぁ、俺もなんだかんだで2000枚オーバーだったけどねw


5スロだからとは二人で3700枚は流石に強いw



塚さんが待っていたイエサブへ1時間30ぐらい遅刻して登場w



すぎなみさんの使っていた花単エリアだけど、あれは何とかなりそうですなw

つか、改めてミネットTUEEEEEEEEEEEEEEEと



lycee公認
使用デッキ:すぎなみ産落ち物

>一回戦 雪単
うた、鈴緒エンドの返しに翠3点と取材で相手のシュート落として
そこからgdgdとハヤウェイやらサルサやらで殴り続けてたら勝った。
つか、翠の最初のパンチで不幸2枚とかどんだけwwwww
流石に厨っぷりを見せてオワタ



>二回戦 花単
あっちが場をガッチガチに固めたせいで何もできなくてユメドリームにボッコされた


>三回戦 月単
相手先行ヤンデレエンドでゲーム終わり


まぁ、そんなもんですよねwwwwww




chaos公認
使用:チタン

>一回戦 せいやん RR芳佳
あっちボード完成するも俺が3ターンでレベル3の藤枝を作り上げたので攻め切れない
先生のおかげの部分もあるけど問題なしw
蒙ちゃん伯符が貫通で連凸して勝った


>二回戦 にゃご リアンノン
あっち3体しかキャラならばなくて流石に圧勝。
でも、ユニット+光の鎧つけたリアンノンは正直シンドイぜ・・・


>三回戦 バルクホルン
残りデッキ6枚で、不撓不屈と渾身の一撃があるのは知っていたのでむしろ不撓不屈狙いで4枚ドローして相手の攻撃をしのいで返しで蒙ちゃん伯符で連凸で終了





全勝ですた

でも、相手を裏にするギミックすくねぇwwwww


要改良だな

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2010/08/10 22:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。