モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国お疲れ様でした~

レシピ

p萌将伝 蓮華 4

冥琳 4 →1ドロ
雪蓮 3 登場2うp
明命 4 2.0
祭 3 焼き
シャオ3 ゲール付与
穏 3 萌将伝
亞沙 3 セット割メタ

異議有 3
猫 1
看病 2
断金 1
笛 1
一徹 1
超元気4

南海 3
飛龍 2
手料理 3
閻王 2


一回戦 p知弦
初手でpあったから、いけるかなーと思ってたんだけどパンプメタ引けなくて圧敗した
毎回貫通4点とかなんだけどね…

まぁ、引きの弱さが・・・



二回戦 p萌将伝桃香
相手ケツたけ~
序盤から中盤は明らかにあっちのペースだったのだけど、雪蓮冥琳で打点ゴリゴリして相手を崩す。
相手はハンドあったけど、飛龍張らなくて、返しにアースクエイクで5点ばらまいて嫁以外裏にして勝った。


三回戦 カザシロさん
大人一条?

初めてのニトロな俺
雪蓮冥琳でゴリゴリしてたら、盤面とって
あっちの焼きメタ全部壊してアースクエイクゲーして勝った



四回戦 アルミ君
萌将伝華琳
あっちのパートナー超つえー
耐久パンプで2-4上昇は意味不

もうちょっとアグレッシブに攻めるべきだったのかなー

結果2-2

所詮俺の全国はこんなもん

つか、神奈いないw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2010/12/12 20:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。