モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区決勝行ってきた



>一回戦 バルクホルン
こっち先行で中目黒エンド
あっちはクリスでドヤ顔してきたから、リリシアでドヤ顔返しして盤面余裕

あとは普通に会長さん出して殴って終わり


>二回戦 大きな力
正直一番辛かった
会長さんくるのが遅かったし、回復引けないとかね
最後はデッキ5枚でボトムじゃなきゃ勝ちの状況で4枚目だった(爆)


>三回戦 ロードさん  ガンコン
たまひよでうたた寝落とされて4枚スタート
lyceeだったらもっとエグイのでまだ許せるwww

そのまま初ターンで永続無効になったので、リリシアで焼きゲーにした。

盤面取れて、そのまま殴り続けた感じ

今後はリリシアで焼けない時の事を考えるべきだよな


>四回戦 ガンコン
サマされたw
知弦の1点貫通でレベルうpするようにトップみて細工したのかと思ったけど、あっちが自分のターン開始のドローを犠牲にしてキャンセルにしやがった

まぁ盤面取れてたし、リリシア止められなくて相手涙目だったけどね。

蜜柑って魚ピンでいいのか??
俺はマンパワー的な問題もあるから3枚は入れるけど・・・



>五回戦 アルミさん 益徳
結果論プレミスと、会長さんくるのが遅かったかな

まぁ、6点貫通を2点とかで止められたからなんとなくね・・・
仕方ないw


>六回戦 益徳
階段潰れなくて、次階段踏めばワンチャンス!
初ターンで制服深夏出してから、2ターンキャラ沸かなくて、負けたかと思った

だけど、知弦のパンチで会長さんと杉崎引いてきてその後フルボッコ

相手残り10枚でp2枚とか入ってたから流石に余裕かな


>七回戦 益徳
階段はジュアえもんが獲得

また益徳かと
深夏のスペックがデカくて相手の蒙ちゃん関羽が止まって後は手札オーバー分を投げてダメージを与える

相手レベル3になってからうたた寝を使い始めてダメージを与えて勝った

オポ的に辛いと思ってたけど、ジュアえもん抜いて2位になった


全国出れたwww


レシピ晒されるはず



ま た 知 弦 か

って言われるんだろうなぁ


2ちゃん見てみるかw



んで、2ちゃんみたら

全国はナイアと知弦


ナイアどこからでてきたwwwwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2010/10/24 21:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/10/24 21:29]
おめでとうございますっ(^^
構築アルド タイナカ さん [2010/10/26 01:22]
おめでとうございますっ