モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DCカップ3つw

十勝杯

参加者18人
使用デッキ:赤青緑音楽

>一回戦 まつさん ミラー
ガン通りのまつっておい!
ほんまに、打点ガンガン入っていって勝った

>二回戦 黒猫さん 生徒会(笑)
あっち事故模様。
キャンセル全然されなくて、打点が圧勝して勝った

>三回戦 蓬莱さん カウンターw
うーん
蓬莱さんへ打点が入らん・・・
蓬莱さんキャンセルつおいお・・・

>四回戦 知らない人 音楽
まぁ、あっちプレイング温くて、Lv0で余裕3パンとかされたから
流石に圧勝した。
キャンセルも悪くなかったし


結果3位

権利ゲトー


ディライ杯

>一回戦 さっきの最終戦の人 生徒会
まゆき型だった
まぁ、リフ後のCXの見え方が相手は異常だったのでソウル2打ち込んで勝った。

>二回戦 知らない人 音楽
あっちのキャンセル強くて、Lv1差を付けられてマジ圧敗した・・・

>三回戦 tetuさんの付人 生徒会
ドロップするのなら勝ち譲れと(ry
相手3-4でサイド2点でリフレッシュ挟んで、あっち残り1枚をキャンセルして負けた

>四回戦 知らない人 TR改
バカ3人を除外。
後衛に小恋ななかを2枚だして、雪月花3人並べたらあっちはそろ超えられなくて、Lv1から早くも自殺特攻しかしてこなくなった
普通に圧勝
17分6でデッキ十分ww


結果 論外


クローダ

>一回戦 知らない人 生徒会
あっちCX見えすぎ。
3ターンにわたってソウル2を打ち込んだら、打点止まらなくて勝った。
3ターン連続でCX張ってる段階で、こっちシンドイんだがねw

>二回戦 ドンキーさん 音楽
キャンセルしない
打点はいらない
勝つのはハンドにある小恋の枚数だけでした
Lv0の時に3パンされたけど、ハンドにレベル1と0いなくて圧敗した・・・

>三回戦 Aさん 生徒会
みんな生徒会だお。。。
なんか押されてたけど、最後のキャンセル強くて勝てた。

>四回戦 かげつさん 生徒会
なんつーかあれだ
3-6から小恋4枚だして3-2とか相手ゲンナリだよなー
しかも、CXあまりないのにw


結果 論外


通産成績
11-6

安定してるんだか。。。

4-1の線で権利ですねわかります。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2010/04/04 22:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。