モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近日記書いてなくてサーセンwww


朝早く起きれたので、イエサブに行こうかな?

でも、1時間待ちとかダルイ・・・

悩んでる。


昨日は寝オチしたので、昨日のことでもー


昨日は立川のアニブロでカオスWGPに出てきた

参加者:4人 総当り
使用デッキ:ルッキーニ

>一回戦 塚さん p沖
パンプ禁止のヤツ出されて普通に負けたと思った・・・
序盤の微妙な打点の分があってギリ勝てたけど、次回は勝てる気がしない・・・
激戦組み合わせるあのデッキはかなり俺好みですたw


>二回戦 トラさん p貫通一条さん
オラのpとまったく逆だぞw
まぁ、パンプソースの差で勝ちますた。
あっちはキャラが沸かないという事故があったり、パンプ禁止を出されなかったから
いいように展開できただけだけどw


>三回戦 p焼きメタ芳佳
あっちキャラ全然沸かないし、パンプ禁止も無かったので普通に殴り勝ちますた。
SMGSを打つらしいけど、こっちは焼きメタ芳佳リーネだしてたらあっちは何も出来なくなってオワタ


結果 優勝
どーでもいいー

つか、空気読めないデッキしか持ってこなくてサーセン

蜜柑で出たら、間違えなく底辺w


ニトロ2.0を2パックもらったけど大したもの無し。

つか、RRを引いていないという・・・

蜜柑で引きまくったからか


とりあえず、何も考えずロボデッキでニトロはしのぎます。

いまだにpが決まらないですけど・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2010/04/18 09:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。