モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ん?
リセ バージョンういんどみる スペシャルベースドエディション1発売決定!
美少女TCG「リセ」より、過去にリリースされたカードを取りまとめたベースドエディションシリーズ最新作が発売!ベースドエディション第6弾は「バージョンういんどみる」。ういんどみる1.0と2.0の中から、選りすぐりの...



新しくlyceeやろうかなーとか考えていたから丁度いいのか?w


現在月単ハンデスを作ろうかと思ってます。


いや、友人に言ったら「ずいぶん地味なの・・・」とか言われた



カードゲームの基本でしょ!
ハンドを無くせば勝てるって!

だから、自分も無くなるけど展開するから関係なし!

って考え。


まぁ、実際見てみるとアタッカー不足なんだよなー

ハンデスのパーミを兼ね備えればいいと思うよ。



GWと違って、国力で役割が分割されてないからやりやすいと思うし!

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/04 00:32
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 紫炎 さん [2010/04/04 00:54]
つ日単
アルド亜種♀ ディライ さん [2010/04/04 05:46]
つ雪単