モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一騎当千
一騎当千参戦!&恋姫無双再び!
大好評な真・恋姫†無双が2.00となってChaosTCGに再び参戦!今までの真・恋姫†無双のデッキを大幅に強化&補強!魏・蜀・呉をはじめとした各勢力がChaosTCGの世界を蹂躙する!片桐 雛太先生、八葉 香南先生、かんたか先生...


アニメのネタバレで、勝手な思い込みするので注意!
















>一騎当千DD
曹操
孫策
劉備

以上がTUEEEEEEEEEE能力フラグ

一応、蒙ちゃんもその中に入るのだけど・・・


全員竜を宿してるけど・・・

やっぱり、曹操強いのかな?


でも、ブシだからキャラ人気考えると関羽が一番強くなってもおかしくないんだよねー




>一騎当千GG
左慈と王允獅子の謎解明。
左慈による、コントロールはどう再現されるのか・・・

GG以前では王允=左慈なので、多分重複できないか
GGでの収録になるだろうね。

一応、曹操復活。



>一騎当千XX
馬超が新キャラで登場。

結構かわいいwという周囲の評価から、RRフラグ。

新キャラが2人でていたりするので、それも楽しみだな。



関羽は劉備パンプか、劉備がいるとパンプされる感じになるかも。



まぁ、蒙ちゃん嫁で頑張ろうかな



悪くは無いと思うんだけどねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/03 09:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/04/03 15:57]
>ジュアさん
劉備でよければどうぞ

その発想は無かったなー
逆に、曹操だと弱体化してもおかしくないなw