モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
川越イエサブ カオス スタン

>カオス

使用デッキ:メンドクサイから魚ルッキーニ
参加者:4人


>一回戦 pメイド陽菜
初手にヒッチハイクある状態でドロソなし
ヒッチハイクでRRサーニャ引っ張ってきてやんよwwww
とか思って、先攻ドロー→ヒッチハイクで本当に出てきて吹いたww
まぁ、そこからアド稼ぎまくりで・・・w
でも、ルッキーニが下に固まってるみたいなのがかなり温い
巨人殺し、ユニット、魚で最大パンプしてみた でもレベル2とかwwwwww
まぁ、このスペックなら相手の陽菜と最悪相殺と思いつつ、Lv3エイラーニャにユニット付けてパンチ。
まぁ、当然ザコでブロックしたので戦果使って大ダメージ
11点の貫通だったんだけど、相手がレベルカード引いていてくれたおかげで圧勝


>二回戦 pコスプレイヤー
あっちが、開幕リアンノン→ブリュ付けてpパンチしてきた。
返しに俺は巨人殺しを付けてパンチしてやってはがす。
その後エイラーニャによる安定したデッキの回しをして相手のセットを貫通ダメで落としまくって、能力の発動すらさせず勝った。

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2010/02/02 21:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。