モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
所沢の黒リーグ

時ぐらいから、川越イエサブでジュアさんと黒デッキ調整

その後、ジュアさんきの子さんと一緒に所沢へ


>黒カップ
参加者:19だった希ガス
デッキ:赤緑青アイマスベース

>一回戦 feteベースのマスター
相手のキャンセル率すげぇー高い
3点とかを3点目キャンセルとか、常時2キャンとかもうね
だけど、あっちの場が弱くて相手のハンドがだんだん減っていく。
リフ後の相手のCXの出方と戻りが弱かったので、ソウル2をぶち込んで勝った

まぁ、先にレベル3になって計8点回復してるんですけどね。


>二回戦 青緑 ソウル2って強いよね!って感じ
事件の予感で毎回あっちがソウル2を引っ張っている件
んでもって、俺が開始3ターンで6枚見えている件・・・
仕方ないので、忍者集中をしながらデッキを回していく
んで、デッキ1枚の時に相手がCX2枚を俺のデッキに戻した後にいつもの光景・・・
俺1枚手札抱えてるんですが^^;
まぁ、そんなこんなで死亡フラグ立ちまくってる状態でソウル2張られて殴られる。
正直、2発入っても手札的に問題なかったのでレベル3を展開して相手もレベル3にする。
俺3-4の時に2点パンチんで、3-6。
1体サイドでドラ乗らないで1点 キャンセル
打点オーバだけど、致し方なくフロント3点 キャンセル
生き残る不具合が起きて、返しで相手が3-4でデッキ2枚
2点しっかり入れて勝ち。


>三回戦 イケメソジュアさん 
空手チョップされて負けた←結論


>四回戦  赤緑アイマス単
アイマス単は勘違いだから
あっちのプレイング温くて場面圧勝。
圧縮しながら、早だしして打点が・・・入らん!
まぁ、仲良し3人組つかったりして延命して殴ったら勝った


>五回戦 マジキチ
相手のプレイング遅い! 意味不明なところであっちがフリーズする スペック低すぎるんじゃね?
閣下に、「フロントアタックします」 ・・・ フリーズ ・・・「いや、考えます」
「フロント宣言しましたよね?」 フリーズ 「別にいいですよ フロントで!」
逆ギレした挙句に処理時間かかりすぎとかwwwwwww
相手のレベル3をスルーさせて勝った


結果 4位

つか、きの子さんのらLukがヤヴァイだろ・・・


決勝の相手とかマジボーナスキャラ


明日はクローダ行くけど、白デッキ弱いんだよなー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2010/02/04 23:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。