モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒デッキと劇場版後半


今日は劇場版にでてきた

使用デッキ:赤緑超連動

>一回戦 不戦勝
んー
鬼さんと黒デッキ回してた
まぁ、後でレシピ載せるお

>二回戦 青紅さん
CX引けなくてかなりしょっぱい・・・
あっちがメカリエッティだからパワー負けはしなかったけど、回収をちまちまユーノ君の能力で与えてただけだわ
リフレッシュ後にCXを引きまくる現象はどうにかならんかね・・・
まぁ、スターライトブレイカー連動しまくって回収&バーン叩き込んで・・・ってその前に終わったね。


>三回戦 姫殿
水樹奈々TUEEEEEEEEE
むしろ、キャラ愛TUEEEEEEEEE
まぁ、俺はそこそこ連動して負けたというなんともしょっぱい結果



2-1




>黒デッキ
ジュアさんおまたせ

Lv0 17
巫女服セイバーx3
一成x4
3500カナンx1
涼x2
3500バゼットx1
食いしん坊x1
秀吉x1
忍者x3
スペシャルコーチ真x1

Lv1 13
守護者セイバーx4
第六天魔王x3
慶次x1
涼x1
紫炎と緑炎x3
使命と誇りx1

Lv2 6
ゲーニッツx3
開放された桜x2
ギルガメッシュx1

Lv3 6
美希x3
アッシュx1
士郎セイバーx1
マスタートウマx1

まぁ、俺流の沸いた構築です。

スペシャルコーチ真は手札に溜まった処理できないCXを片付けられるので採用

レベル1帯でそこそこ場を制圧していきたいね。
CX連動で後ろ狩れるように守護者入れておいたほうが俺的にその後の行動に意味がでてくると思ってる。

でも、今現在のCXの配分は信長連動なんだけどね。

後ろ狩るの前提で話をすると・・・
紫炎と緑炎がめちゃくちゃ生きるはず。
後ろを狩って相手の後衛無し→ゲーニッツ能力→紫炎と緑炎
とかマジ最強。

ゲーニッツの能力って発動タイミング考えないと、レベル3でキツくなるから、もし能力を発動しないのならばマスタートウマの能力とか使うと面白いかもね。

まぁ、青混ぜてLv3シリルだしてロックとかも強いかもね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2010/01/30 00:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/01/30 01:07]
初めまして

一つだけツッコミたかったんで…

まさかの一成4積み(ノ゚O゚)ノ
標準のアバター 紫炎 さん [2010/01/30 13:10]
紫炎と緑炎を見ると反応してしまうw