モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
川越イエサブ カオスショップ


しばらくフルバーンを使い続けようかと思っているのだけど、それに対する練習用デッキも作らないと・・・w



とりま、Rフィーナのラッシュデッキとか作ってみようかと




参加者:6人


>一回戦 恋姫単 p馬超
コイツ以外に耐久高いのなw
まぁ、ドリグラが序盤でブンブンしててあっちの場壊滅。
2ターン目で三国出されたけどなんの問題もないwwwww
ベナクロはむしろアタッカーになり、レイナエリナは追撃用。
クラップ付けたクローデットが、パンプソースが消えた馬超をフルボッコにしますたw



>二回戦 梔さん pイルマ
序盤はボッコゲーハジマタとか思ったけど、だんだんキツくなってくるという・・・
つか、焼きの出来ない焼きデッキはただのゴミだお・・・
ニクスx2が頑張っての焼きとかもうねwwww
ロックはかけられなかったけど、ワンチャンスボトムタリエンで勝ちとかねーよwwww


>三回戦 月の王子さん pアイリ
フレンドブロックすると・・・のヤツね
相手が初手でシンシアを出すと思って、初手にキャラがドリィのみでスタート。
見事にシンシアを出してくれたので、即焼きそしてpを潰す。
その後、ベナウィの相手選択が相手の焼きメタ白を潰したりと活躍。
終始ボード制圧して圧勝。


pカードもらえなかったわー
とりあえず、今月は6枚回収した。





蒙ちゃん入れる形のデッキを組んでもいいのだけど、ハンド3枚キツイよねー
まぁ、どうにかなりそうな気もするけど現状で相手のキャラを焼けるから十分いけるような気がするよ。
エレガントもキッチリ使えたりしたしね。
むしろ、守りたいから・・・とか先制防御付与も欲しく感じるこのごろ

オクタヴィア!?

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/12/29 22:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2009/12/30 15:03]
オクタはオクタでもデモベオクタのほうでいいんじゃない? アレ、強いよw
アルド♀2nd 雫 さん [2009/12/30 21:50]
>梔さん
デモベ単体で使って満足しそうな自分がいますwwww