モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式で俺乙wwwwwwwww




目への黒い線は重要です はい



というわけで、なぜか知らんけど2位の


2位の俺ら



準優勝の俺らが武士のHPにて晒されている件・・・



ユバさんとかならマシだお・・・



俺とかモロすぐるwwwwww





>カオス
クローダ公認出てきた
参加者:2人
使用デッキ:焼きクローデット改造しますた


>一回戦 かみつかいさん 大人気(ry
あっちがブリュx2を星降らせた後にユニット&刀付けられてかなりシンドイ状況になった・・・
つか、クラップを1回も引かないのはヒドすぎると思うよ
終始場は勝っていたけど、貫通ダメを防げなくて負けた
タリエンを2回出されたのもキツかったよなー


改良したのは・・・
シズカを2枚積んでいたけどソレを
・捨て身
・エルルゥ
・天象儀

と入れたわけさ

だけど、エレガント入れてないのはムリだな

今考えてるのはとりあえず
・舞いで2回殴る構成
・エギドナとイルマを入れてのロック構成
・このみを入れてパンプ構成


のどれかだろう。

エギドナロックは正直シンドイかもねー

舞い構成は先制13点、普通の13点と飛んできたら1回は直でダメ入れられるだろうという計算
まぁ、焼きをしているわけだから相手の表って基本的にパートナーだけだよねー
足りない分は火力で補えばいいし


このみを入れると、全体的なユニットパワーの増強があるのでワンチャンス・・・
つか、舞い構成とあわせて作ってみてもいいかもー




なんつーかアレだ
焼きデッキに焼き対策はタリエンだけで十分だよな
むしろ、セット割りを増やしても損はなく感じるよ・・・


ゲール打って、ドリグラ相手ターンでも使って
自分ターンでエクストラして、焼いてアタックに


ドリグラが終始横だから、タリエン使えないんだよなー
むしろ、芳佳とか入れた方が強いのかも知れないね。
芳佳リーネ!?

ジュアさんの大好きなビート系デッキだぜw
ジュアさんも作ってみてよフルバーンwww

>ヴァイス
団長さまで出陣

参加者10人

>一回戦 ラインさん タナトス
タナトス早だしTUEEEEEEEE
つかCXがクソタイミングで出すぎて話にならんw
CX6枚戻りしても・・・ねぇ・・・
タナトスにフルボッコされますた


>二回戦 ペプシマンさん ジュネス
あっちの連動バウンスつおいお・・・
折角勝利宣言で、集中→ルガールしてもバウンスキツいお・・・
まぁ、ジョジョに団長出して地味に回復。
そして、殴って試合オワリ
いや、ほんとにそんな感じ
でも、リフ前であっちのCXがボトムに固まってて5枚IN3枚で2回トリガーしてて戻り悪かったからなー

俺のレベル0キャンセルのおかげで、場が弱くて助かったw
③アンコールをさせない つかできないスペックでのビートだからなw



>三回戦 なごみん 赤緑青ハルヒ
打点ゲーwwwww
あっちがCXを握りまくって、トリガーしまくって俺ぶっぱ
とりま、11点でガマンしてやったぜw

トリガーCXがおいしいですw



まぁ、ハルヒのデッキなんてこんなもんでしょ



つか、俺ぶっぱしまくってるから
ドコがダメで、ナニガいいのかが完璧に把握していないw


そこのキャンセルがクソで、この打点が入ればおk

という試合しかしてないもんwww

黒炎さんとのハルヒ同士でのフリプレもそうだよ
しょっぼいキャンセルしまくって、打点を最後はゴリ押しして勝つ
という事しかしてないもんw

CXを打たせてくれない黒炎さんマジ意地悪だしw
それも2ターンとか鬼畜w

結局打点ゲーしかできない俺ですた





明日は、川越イエサブかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:カオス関連投稿日時:2009/12/28 23:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2009/12/29 00:37]
オレだからましってどういうことじゃーwwww
まら ちとせ さん [2009/12/29 03:59]
なぜ公開されたしwww
プギャwwwwwwww
アルド♀2nd 雫 さん [2009/12/29 09:29]
>ユバさん
だって、全国区の人じゃないですかwww
ヴァイスで全国取ってるしwww

俺らはあくまで2位ですw


>べる君
羞恥プレイ乙wwwww