モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ名変更と・・・


>ブログ名
最近はヴァイスよりもカオスなので、いい加減変更したw

このタイトルは自分で実際に体験したり、思ったりしてできた言葉です。


モチベが高くて優勝できるのは、あるかもしれないけど
モチベ高くて全敗とかやる人間だからさwww



>ヴァイス
久しぶりにヴァイスについて書くわー

とりあえず、ハルヒ単を構築した。
メンドクサイから、団長単というなんともてけとーな自分。


欲を言えば青と混ぜて構築する団長の方が強いんだよなー
つか、勝利宣言からの早だしをギミックにしなければいい話だよなw


団長単

Lv0 18枚
温泉ハルヒ   x4
涼宮ハルヒ   x4
おめかしハルヒ x2
両手いっぱい  x4
世界の中心   x2
温泉ちゅるやさんx2

Lv1 10枚
いつものハルヒx3
メリクリハルヒx3
ボーカリスト x4

Lv2 10枚
勝利宣言   x4
クラッカー  x3
色褪せた世界 x3

Lv3 4枚
ルガール   x4


サムデイx4
バレンタインx2
SOS団誕生x2


緑入れてみようかなー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2009/12/30 21:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。