モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4.6cm



タイトルはオレのデッキの厚さね


だってスリーブが4重だもんwww

まず、インナースリーブ必須だろ?
次に、キャラスリ入れる まぁ、ヲタだからソレぐらいは^^;
その上に、最近はブロッコリースリーブを入れてる
コイツが硬くていいんだwww

んで、最後にキャラスリブロックスリーブなるもの


昨日デッキ改造してて小1時間かかったのは内緒(爆)


明日はイエサブでスタンなんだけど黒限定戦がある。

環境は、リームシアンだからねぇ~・・・


とりま、デッキ まぁ、東京地区決勝の時のデッキとあんまり変わってないw


赤単超最凶リームシアン

レベル0 17枚
不器用x4
名を継ぐ者x4
怖がりファークリンx4
衛宮家の居候x3
世界で一番強いやつx2

レベル1 11枚
驚愕するアミタリリx4
元天使フロンx3
無達x2
宝石魔術の血脈x2

レベル2 7枚
最凶魔王x4
若獅子VSラ・ヴァースx3

レベル3 7枚
リームシアンx4
超魔王x3

クライマックス
通りすがりの魔王x4
ラ・ヴァースの誘惑x2
Unlimited Blade Worksx2


レベル0帯の世界で一番強いやつが多分三枝さんに変わる可能性大。
なぜなら、3500ユニットが並ぶように作られている構成で完二に相殺取られるのは惜しい・・・
正直、衛宮家の居候を2にし三枝さんを3積むのも考えられるんだよね。

レベル1帯は変えるところはないんじゃないかな?
元天使で回収できるのかは怪しいけど、いるだけで役に立つからね。
腐っても1ー0ユニットだし


レベル2帯は正直、あれで一杯々
最凶2出して、回収して・・・なんてやってるとコスト使いすぎてしまう。
そんなこと無いように、レベル1帯でリームシアンと超魔王1づつは握っているようにしたい。


レベル3帯は安定でしょ
コイツらいれば、場を制圧できるし回復できるしね。


とりま、これからちょっと煮詰めるので ノシ


また1時間かかるのか・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:デッキ構築投稿日時:2009/04/08 22:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/04/08 22:51]
4.6cmとは凄いですね^^
シャッフルの時などに苦労しそうです(汗

でも、多重スリーブは自分の中で憧れだったりします!
(今までカードゲームで多重やった事が無かったので……)

今度必要なスリーブを買いに行けそうなので、
その時には3重に挑戦してみたく思います^^
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2009/04/09 08:08]
WSのフロアルールに2重までとありませんでしたか?
勘違いでしたらすいません
アルド♀2nd 雫 さん [2009/04/09 21:56]
>Zet@さん
いや~
流石に4重にもなると、そうなりますよ^^;

正直、相手にデスカットをさせないと考えるのであれば5重にも6重にもしてデッキを厚くすることができますが、実際枚数が足りなくてホロのカードを使用している関係上すべてのカードを硬くして相手に解らないようにカットさせなければならないのでね。


>ヘルガッチャさん
それは、よくある質問のところであるものだと思いますが、それに関してはカードの見分けがつかなければかまわないとの回答があり、さらに言うと3重、4重のスリーブに関しては何にもかかれていません。

ただし、相手から何かしらの指摘を受けるのであればはずすつもりではいます。

先ほど申しましたが、”見分けがつかないようにする”ということを重点において考えますと、正直ここまでしないとダメです。
ホロのカードを枚数の関係上入れている人の場合、キャラスリなどでは堅さで簡単にわかってしまうのでね。
アルド亜種♀ ディライ さん [2009/04/10 15:36]
まあ俺はスリーブ5重だけどな(笑)