モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さてと・・・今日の結果でも

イエサブの大会にでてきた


黒限定構築

参加者:16人
使用デッキ

レベル0 17枚
不器用x4
名を継ぐ者x4
怖がりファークリンx4
衛宮家の居候x2
三枝由紀香x3

レベル1 11枚
驚愕するアミタリリx4
元天使フロンx3
無達x2
宝石魔術の血脈x2

レベル2 7枚
最凶魔王x4
若獅子VSラ・ヴァースx3

レベル3 7枚
リームシアンx4
超魔王x3

クライマックス
通りすがりの魔王x4
ラ・ヴァースの誘惑x2
Unlimited Blade Worksx2



前回との比較として、レベル0体で4000をコンスタントに出せるようになったので、相殺キャラ等のメタに三枝さんを投入。


>一回戦 fate単
相手がfate単と解ったので、三枝さんはすぐさまクロックへ
みすみす、相手のアーチャの武器回収させないぜw
後半、自分のコストがメッチャ溜まっている状態でオレがLv3-5で相手Lv3-6
まぁ、ソコから全回復なんですけどね^^;


>二回戦 ディスガイア単
4000になったリームシアンでレベル0を刈りつつ、返しは三枝さんでダメージがほとんどない状態。
正直、相手がまだ初心者っぽかったので難しいことはしないで最凶魔王x3で連動2回ぶっぱして終わり



>三回戦 fate単
序盤、オレは4ダメなどをぴったりでキャンセルしてデッキ圧縮w
相手が、残虐の前に黒聖杯x2を出してきたので返しのターンで最凶連動させてフルボッコwww


>四回戦 友達 赤緑超魔王
序盤ショボイまわり・・・
レベル2で最凶が並ばないので、手札をレベル3に切り替えて戦った
3-4になって全回復の予定がプレミスして3-2・・・
まぁ、そこから打点入れて勝ったのですけどねw



結果:優勝   600の金券とfateスリーブゲットw


というわけで、最凶4枚そろいますたw




>カオス
欲しいカードのリスト
ネコミミメイドの沖姫々x5
押し付けられ魔女ガーネットx1
薄幸魔女ガーネットx4
勝気な魔女スピカx3
無口な岸本 あやせx3
妄想爆発日下部 雨火x1
かりそめの弟子キャル ディヴェンスx3
人生リベンジx1
Star Mine Girl Aerial Shooooot! x3
ゲロカエルんストラップx2
コスモギガスター号x2
天象儀x2
エピカ&ガーネット&ミラx1
エピカ&ガーネット&ミラ&アリデッドx1


もっと、強い構成にできそうだけどなw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/04/09 22:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。