モチベと結果は伴わない!

トレードする時は、とりあえず小恋と言う小恋好きのヴァイスプレイヤー
最近は専らヴァイス<<カオスになりつつあるw
理不尽なキャンセルとプレイング的にカオスの方があってるっぽいw

~カオス~
2009全国決勝大会 トリオサバイバルで2位
2010東京地区決勝 日本選手権2位
日記のほとんどが、mixiのコピペ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2011年01月23日]
武士の実態(0)

[2010年12月15日]
笑っちゃうよな(0)

[2010年12月12日]
全国お疲れ様でした~(0)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

最新のコメント

[2011年03月07日]
久々の日記@chaos(1)

[2010年12月06日]
その発想はなかった!(3)

[2010年11月27日]
花イベント叩き台(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イエサブ結果

mixiからそのままコピペサーセンww


リトバスEX
参加者:11人
使用デッキ:トライアルまんま

>一回戦 ゆ~こんさんの知り合い
クライマックス引きすぎな俺・・・
正直、初心者だったけど負けると思ったもん
プレイングじゃ、カバーできない程ひどかった
まぁ、最後相手が打点オーバーなのにも関わらずソウル+2張ってきてその打点を全キャンして、返しで殴り勝ち
レベル2を一枚も引かない俺wwwww


>二回戦 ゆ~こんさん
今回はそれなりの周り。
終始トリガーでクライマックス引きまくる俺弱すぎ・・・
ゆ~こんさんが思ったときにレベルが上がらず、佐々美を出せなかったのが勝負のカギだったね。
佐々美様でフルボッコできたからなオレw


>三回戦 リースさん
お互いどっこいどっこいの周り
和洋折衷とかシラネ
メイド唯湖いいよwww
ソウル+2のクライマックスで殴り合いwww
打点ゲーを制した俺の勝ちw


>四回戦 知らない人
相手、先攻1ターン目から鈴小毬だしてきんですけど・・・
5500とか無理なんですけどwww
とはいっても、相手その直後からクライマックストリガーしまくるし、クロック2ドロしないしで結局フルボッコしてたwww


結果 優勝

800円のシングル券ゲトー

ただいまのシングル券 1k
最凶まで後980円


らきすたトライアル
参加者:10人
使用デッキ:コンププロモ1枚づつ入れてみた あと、もふもふ追加

>一回戦 黒田とかでよく見る人
相手事故の模様
結局場がこなかがx3 かがみつかさx2という鉄壁になって勝った


>二回戦 所沢とかで見る人
うん、さっきみたいに場は揃うのだけどクライマックストリガー自重ww
打点が高いし、入らないしで圧敗w


>三回戦 ゆ~こんさん
かがみ様で場が壊滅・・・
ゆ~こんさん レベル3-4 デッキ4枚 クライマックス1
他の二体は殴り終え、最後のパンチが3点

ちょっと待て・・・
キャンセルしないわけ無いだろうwww

でも、結局入ってしまうのがヴァイスwwwww


階段潰れてここで終わり


結果:2位
つかオポ計算しないから、同率で4人いるぜwwww


シングル券400ゲトー


最凶まで580

来週のスタンでて380か

もうちょい、引っ張るかwww



>カオス
とりあえず、トライアルに
ノア?x2
追加のギガロ1種x4
肝試しx2
日下部さんx2
アースクエイクx1
ガーネットx3
あればそれなりに戦えるだろ

ネコミミメイドの沖姫々可愛いなw

メイド最高www

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2009/04/05 18:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。